なかよし学童パート2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日も準備の様子を紹介した、なかⅡの初夏の一大行事、「親子キャンプ」が行われました。

自然いっぱいの山の中での一泊二日間。天候にも恵まれ、水の生き物ともたくさんふれあえた川あそびや、夕ごはんのバーベキュー。夜にはキャンプファイヤーに花火。二日目の昼食では流しそうめんなど、子どもも大人も盛り上がるプログラムが目白押し。

バスの中でも、ゲームやビンゴ大会、歌の練習など、キャンプ係の保護者のみなさんが、みんなが楽しめるレクリエーションを企画してくださり、少し長い移動時間も退屈する事なく過ごせました。

夏のはじまりを告げる親子キャンプは、子どもたち・保護者のみなさん・指導員の協力と「楽しく盛り上げたい」というみんなの想いで、今年も無事に終了する事ができました。

親子キャンプ2015 1
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nakayoshigakudou2.blog.fc2.com/tb.php/101-96c0e749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。